GLP-1ダイエット 4日目

自己注射も手慣れてきた。

細い針なので 傷みは 髪の毛抜くより少ないよ。

針刺す痛みより ちょっとの緊張から 的 の下っ腹を

力込めて掴んでしまうのが 痛いくらいです。

 

今週いっぱい 0.3 使用ですが

お腹減らないです。常に胃もたれしているような。。。。

例えると 昼に 二郎系ラーメン食べて胃もたれしているから

夕ご飯はサラダで良いかな~って 感じ。

 

起きて一番で トイレ行って 体重計る。。。

63.8キロ

昨日より 1.08減だけど

よ~く考えたら スマホ連動体重計に乗るのに

昨日は スマホ握って乗ってた。

今日はスマホテーブルに置いて計ったから

私のiPhoneX の重さを差し引かなければ。。。

 

ケースに入ったiPhonexは

260g

0.82キロ 820g減

 

脂肪の代謝に働きかけてくれているって言うより

単純に お腹が空かない 大食い出来ない 効果を感じる。

 

GLP-1ダイエット は そもそも 糖質制限していた方が それでも もっと痩せたい!って

打っても 効果少ないだろうな。

ご飯大好き つい食っちゃう っていう、そもそも ダイエット諦めている

私のようなタイプには有効だと思う。

 

でも、私 辛い運動は苦手 なタイプでは 無いかも。

筋トレは緩くしかしないけど、ハワイアンフラ ズンバ リトモス ヨガ などは

週2回は 汗が止まらない位 動いてる。

以前 スポーツクラブで  減量コンテスト があって 体重は1キロも減らなかったけど

筋肉量が増えて 5位になった。

あの時は 水泳 と ボディパンプ 頑張ったもんな。

 

月曜日からは 週1のスポクラ 週2に増やして がんばろ~~!