GLP-1ダイエット2日目

昨日はクリニックで打ってもらった GLP-1 皮下注射

今日から 自分で打たなくちゃ。

説明書を見ながら

手を消毒

薬ペン 先を消毒 針セット

空気抜き

試し打ち

下っ腹出して 消毒

針刺す

抑えたまま10数えて

針を抜く

 

出来た!!

 

針はきちんと針ボックスに入れて

家族に内緒なので 一式隠し(^^;

 

昨日から感じた効果は

朝と言うか昼間ですが

お腹が空いて目覚めるのだが、 

胃もたれ してる感じ。確かに食欲は無い。

 

昨晩は お腹減らないから 夕飯少々だったけど

業務終わりに ペヨング焼きそば食べてしまった(^^;

ペヨングペヤングの小盛バージョンだよ。

お酒も飲んでしまった。チューハイ と バーボン3杯

いつもの生活より 30%減の食かと。

「ドクターが副作用に便秘もある 」と言っていたが
昼ごはん食べたら しっかり出た。

 

今日の食事は

キノコパスタ 小盛

お茶

 

ブロッコリー少々

キノコと豚肉炒め お通し程度

牛ハラミ焼き 4切れ

 

深夜

焼きそば  ペヨング

 

体重計ろうと思ったら 昨年の引っ越しからアナログ体重計が見当たらなく

ネットでポチっとしたばかり。

 

はやく 届かないかな~