スポーツクラブ で 動く!!

ダイエット頑張ってるつもりなのに
痩せない・・・・
脂 が全然落ちない~~~~

 
今日は スポクラで同じ45分の スタジオプログラム ズンバだったら 全力で踊るぞ!と決意して 周囲がドン引きする位 跳ねてた!!
とにかく 足を止めないで イントラがマゴマゴCD調整している間も動いてた!!
で、そのまま 汗だくで筋トレ。

 
本当は 筋トレ先なんだろうけど
踊る前に 3Dパワーブレードで スクワット と 腹筋 9分
したから 良し!として しないより良いだろう!!筋トレ したよ。

昼下がりの スポクラマダム達は
ズンバ したら ホットヨガ して メガダンス とか 梯子しているけど
私は そこまで 時間無いので
一コマ ズンバ 全力だよ。
ラテンダンス系は 姿勢が大事 と勝手に思っているので 背筋 と 骨盤を楯て
腰を振る時は フラで学んだ体重移動で 振り
どうせだったら と フラレッスンを兼ねて 何があっても 指を揃える!!
を意識して 踊りまくる。。。。。
ハワイアンフラ していると リズムが遅どり になるので 意識して 早く乗る!!
アイソレはストレッチ代わりにしている。
一発芸的に シミー は 渡辺直美  ボディウェイブは 3時のヒロイン のマネで ガチ練習して出来る様になってる私。・・・・トランス状態で 全力ズンバ!!!!

今まで なんとなく スタジオに参加していたけど
全力 トランス で踊ると  マジ 疲れる。汗も スゴイ!!!
この 疲れる 汗 = 消費カロリー と思い 頑張りました。。。
↑↑ 何か 違う・・???!!!
 
・・・・・・・・・・・・まだ 数字に 結果が出ていないですが(^-^;
 
GLPダイエット 注射 に + して 頑張ります♪