もしかして 棒に振った。。。。。

GLP-1ダイエット
始めて2か月目。。。。

ドクターも看護婦さんも

1か月で1~2キロ自然に痩せますよ なんて言ってたくせに。

500g しか痩せてないから~!!!

一時的に2キロ痩せたけど
コロナの影響で スポーツクラブ と ハワイアンフラ プール で週4は運動していたのが
減ったせいか 徐々に体重戻ってきてるから( ;∀;)

結局 運動 と 食事 なんだと。

食事はそんなに食べない方だったけど
酒 は 誰よりも呑む!
しかも コロナで引きこもり生活していると
家呑み!が唯一のレジャーになってしまう。

呑む 寝る 起きる pcの前で仕事 ちょっと家事 お風呂 メイクして夜のbar営業
夜の店誰も来ない 早く帰る 呑む。。。。 の繰り返しだから。。。。

あ~~~ どうしましょ。

2▲万円 棒に振った。。。。

 

GLP-1ダイエット お勧めする気でブログ始めたけど
確かに 胃をずっと抑えられているような

胃もたれ感があって 食欲減るけど

私のように もともと 大食いでは無いタイプ には無用だったかも。

1食大食いしても 他の食事は コーヒーだけだったりだもん。


あ~~ はやく スポーツクラブで汗流したいな。。。


今晩は 暇なbarで 1人 trfのダンササイズ踊り狂おう!!
カービィダンス も始めようかな~
おっと コアリズム のdvdもあったな~~

城ゆきこ先生の フラダンスdvdもあったな~