痩せない。。。停滞期 っていうより 私痩せない人間?!

63.8キロ

体重計買い換えて

計測しだしてから1週間

500gしか減ってない。

毎日起きたら トイレ その足で計測しているのに

 

運動もできるだけしているつもり。

日常の仕事や生活は動かないので

週に3度はスポーツクラブで動いてるし

食べ物も気を付けて いる。

GLP-1ダイエット 注射打ってるから

理論上は それだけで 生活習慣変えなくても 運動しなくても

普通に食べていても 痩せるハズなのに。。。

 

確かに お腹空きにくくなり

少量の食事でも腹持ちが良いのに。。。

 

なぜ 500gしか痩せないのだろうか??

 

筋肉量37.9%

普段から 運動していないわけでは無いと思う。

筋肉あれば代謝も良いはずで 1196.4キロカロリー で多少高い。

 

脂肪も36.5%やや悪い と出る。

 

20代は 周囲が心配する位細かったけど

その時は 東京暮らし デパート勤務 だったので

歩いたし 仕事もハードだった。しかも食に興味が無く

食べなくても平気だった。そのころは年末忙しいと 痩せてしまうので

頑張って食べた記憶がある。。。。

50代中盤以降は何しても太る。

 

あ~もう少し 頑張ろう!!

これ以上 食事減らせないし  う〇こ も出てるし。

お酒はテキーラ少量しか飲まないようにしてるけど

ここ 無くすしか無いのかな。。。

 

4月に ハワイアンフラの イベントで ノースリーブのドレスで踊るから

暇な時は 家でも踊っているのに。。。。膝壊さない程度に踊りこもう!!