自己注射も慣れてきた~!

GLP-1ダイエットの自己注射も慣れてきて

1分かからないで 打てます。

針の痛みは0だけど  薬が皮下に入る時の 違和感はあるかな。。。

針 まっすぐ立たなくて少し寝た時とか余計に感じるのかも。

腹に直角に刺す!!これがポイントみたい。

 

明日から 0.3mm~0.6mm増量するけど

大丈夫かなぁ。。。

 

今日は いきなりステーキで

ワイルドステーキ300g ライス抜き バター抜き でオーダーし
顎が痛くなるくらい 肉堪能しました~

 

私の住む グンマーには 安くて 落ち着けるステーキ専門店

どん とか 宮 とか GGC とか あるから。。。

一番近所が いきなりステーキ なんだ。

この いきなりステーキ〇〇店も集客少なそうなので。。。頑張ってほしくて

応援の為に 食べに行きました♪