GLP-1ダイエット 3日め

体重計来た!!

速くてびっくり。

 

早速乗ってみる。。。。

64.88キロ だって。

65.8キロだから 1キロ減ってる。

 

昨晩 お店で営業していて

生つば が 出まくってた。

今日も 生つば 出てる。

 

f:id:barraf:20200208165753j:plain

小分けになってて 食べ過ぎセーブできます


 何か 本能のように

チョコレートが食べたくなるので

LIBERA スタイルフリー を袋で購入。

小分けになっているので 食べ過ぎセーブしてくれる。

 

そして、昨日の食生活を見直し

カルシウム タンパク質補うために

f:id:barraf:20200208170025j:plain

サラダ豆も おやつに購入。

 

低脂肪牛乳と一緒に おやつタイム。

 

朝兼昼

昨日の残りのキノコパスタ

(許してね~一人家ご飯なのよ)

お茶

 

おやつ

低脂肪牛乳 と 豆

LIBURAチョコレート1袋

 

はこれから。。。。。

 

おやつに豆食べたせいか 今日も快腸。


そう、これから お酒飲んで どこまで食わないか!!が勝負じゃ。

 

ネットで調べたら

痩せGLP-! ホルモンって自分でも出せるんだけど

出しやすいのが ワイン なんだって。

赤ワイン。

 

それと プレミアムテキーラ

私は 世間の標準のおばちゃん より 超お酒を知っているのだけど
原料が ブルーアガベを100%使用したテキーラ をプレミアムテキーラと言います。

テキーラの 透明と色付きは材料じゃ無くて 樽で寝かせたか否かの違いなの。

プレミアムテキーラは 比較的 高価、高いのは高い!

ですが

サウザブルー は 買いやすいです。

 

今晩から テキーラ ちびちび飲もうかな。
でも つい ショットグラスでグビって飲んで 塩つまみでオレンジジュースチェーサーにしちゃうんだよな・・・・

赤ワインは 食事抜きで飲んでも美味しく無いからなぁ。。。。

 

お酒は 我慢するが一番か!!

当たり前 だろ~~~~ と 自分に突っ込む('◇')ゞ