GLP-1 ダイエット志す

ヤバい。。。非常にヤバい(^^;・・・

昨年夏にオーダーした フラのドレスのファスナーが上がらない。

 

スポーツクラブもプールも 寒くて週1行くのがやっとだし。

趣味の ハワイアンフラ も ちゃんとしたハラウ所属だけど

私のクラスはのんびりクラス で みんな膝痛い とか言えば

アイハァ(腰を落とす高さ)しないでOKだし。

 

ゆるいフラのレッスン終わりの午後

ドレスが入らなかったショックで フラ友とのランチを断り帰宅。

 

「必ず痩せる」

ネットで検索して GLP-1 を知る。

そういえば 世界仰天TVで見た事あるような・・・

運動も不要で痩せる って 身体に無理がありそう・・!?!

今まで〇〇だけ~のダイエットサプリ で飲んでる事に安心しきり 何度増量した事か!!

普通だったら スルーするが、なんだか惹かれて 更に検索!

保険適応外の自由診療 意思の処方 と知る。

美容外科で処方してもらえるらしい。

なんと、この GLP-1 ホルモン剤 は 自己注射

注射嫌いで 顔の皺も 針刺すくらいなら 一生付き合うわ!

とか思いながらも 詳しく調べると

極細の針で 痛くないらしい。

しかし、保険適応外だから

1か月 70,000円~

そんな~( ;∀;)    高額だよ~~!!

と 思っている横で スマホのお知らせを見ると

おおおおっ!今日もメルカリが売れてる~~!!

そう、最近 副収入になっているメルカリ

1月の売り上げは〇〇万ほどあった(利益はべつに売り上げだけ)から

普段ケチケチ生活している私だが、自分の副収入で稼いだお金だから

例え痩せなくても 家族には迷惑かけない と思い

何かに背中を押されたように クリニックに予約の電話をしました。

 可愛い笑顔の声 優しい電話対応 の女性も 「今からですと」と少し困った感じでしたら

少々待った末 17:00に予約を入れられました。

 

時計を見たら 14:45

今からなら間に合う!とお風呂を沸かし 入浴。

昼間のお風呂のカガミに映る残酷なベイマックスのような身体。。。。

湯の中に開放されている 饅頭のようなお腹 と 膨れて短く見える太もも。。。。

 

昔は 三段腹が気になっていたけど

今は三段腹が繋がって 一つの大きな 山となってる。

なんだか 悲しくなってきた。

 

ウェストゴムのらくちんパンツ と おデブ愛用のチュニックに着替え

美容外科の迫力に負けないように  メイク仕上げて 出かけました。